style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5295902321572431"
data-ad-slot="2855803102"
data-ad-format="auto">



お元気ですか?おはこんばんちわ、ハイ、ハウアーユー?
ヒンディーメン、キャー・ハール・へー?

日吉のカレー屋、Hi, How are you?へ行ってきました。
以前から気になってはいたもののなかなか行くタイミングがなく。

ここは元ミュージシャンのやっている店らしく、カレーが常に10種類ほどあるとか。
種類の多いカレー屋さんもワクワクしますね!一人だとあまり種類を食べられないのですが…。



カレーはエンターテイメントだ!!



DSC_0720

なかなか数が多く、名前だけで気になってしまうのもたくさんあります。

人はいつでも、手に入らないものを欲するのだなあ。
この3人いたので、ハーフハーフで6種類頼んでみました。
さらに豆カレーは+1、追加で別途ソースのみを一種頼んだので8種類!
人数がいるといいですな〜。

DSC_0721

キャベツ。

DSC_0727

ビーフカレー+チキチキキーマ。
ビーフカレーはフルーティ。バナナか何かを一緒に煮込んでいる・・・?ルウを使った欧風というわけでもないけど、インド風というわけでもない。ちょっと新しいスパイシー加減。
チキチキキーマは、第一印象が完全にタイ。くっさい。しかし、食べていると花椒が現れてくる。
しかも辛味も強く、汗をかくが止まらない感じ。


DSC_0725 (1)

サリサリカレーをリスペクトして、手羽元をボロボロにしたパキスタン風カレー。サリサリよりもしっとりとしていて、独自アレンジを加えている。全てのカレーに、参考にしているカレー屋さんがあるという。豆カレーはシンプルで美味しい。(味を覚えていないときの感想)



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



DSC_0722

バターチキンは甘いのだが、いわゆるナンデカイ系のバタチキとはまた違う。
もう片方は忘れた。キーマ的な何か。


DSC_0728

追加で頼んだキーマノワールはもう胡麻胡麻って感じ。

他にも壁にずらっとメニューが並んでおり、何回来てもまた新たな体験で楽しませてくれるお店です。
やはりカレーは究極のエンターテイメントだ。
食べたから時間が経つと、やはり適当なことしか書けないw


DSC_0731

スパイスのにおいが服につくらしく、出入り口には大量のファブリーズが。
ちょっと曰く付きみたいで怖いね。



Hi, how are you?/日吉



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5295902321572431"
data-ad-slot="2855803102"
data-ad-format="auto">